人気ブログランキング | 話題のタグを見る


旅行準備いろいろ

今回のニューヨーク行きのチケット買った旅行代理店、大丈夫なのかなぁ。
今週一杯時間があるって言うのに、チケットは空港渡しだって。
先月の韓国行きもそうだったから別にそれはかまわないんだけど、書類も送ってこないのね。メールで数行書いてある行きと帰りの便名と時間だけ。ツアーじゃないからそれでいいのかも知れないけど、叔父さんが書類をFAXで送れって言ってるらしいのね。多分父の事信用してないっていうか、もうろくしてると思ってるんだか・・どっちかだな。(笑)しょうがないからメールをOUT PUTしてFAXする事にしよう。

父には19日成田出発の19日着だっていったんだけど、(時差があるから)一応電話して聞いたら、それでいいって言われたのに。

今日は銀行で両替、本屋で和英辞典、ニューヨークのガイドブック、旅行英会話の本。などを購入。

毎日旅行英会話の本をぱらぱら見ておこう。

でもねぇ、見てるだけでなんとなーく頭に入ってたのはとうの昔で、今は何度読んでもしばらくすると忘れちゃってるのです。(>_<)
by chocopan4 | 2004-12-13 17:43 | 旅行
<< 説明会 嫁とは何ぞや >>




日々つれづれ 少しずつお仕事始めます。
by chocopan4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
全体
仕事
グルメ
読書
恋愛
旅行
音楽
健康
メイク・スキンケア
占い
ファッション
映画・ドラマ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧