人気ブログランキング | 話題のタグを見る


片付けられない女

昨夜中村うさぎさんがテレビに出演していました。

自分の浪費をネタに沢山のエッセイを書いている人だ。
それが本当に面白くてたまに読んだりしていた。

昨日は彼女の住まいが映し出されていたけど、彼女は俗に言う 片付けられない女 なのであった。
ごみの山の中で生活してるんですね。うさぎさん!

身体に悪いんじゃなかろうか。
カビやらダニやら凄いんじゃなかろうか・・・

20代の頃だったけど、近所の友達の部屋に始めて彼氏が遊びに来るという。
彼女は掃除機を持っていなかった。
私は歩いて10分ほどの彼女のアパートまで掃除機持っていきました。
綿埃がじゅうたんの上にまるーーーく、それこそ 育ちすぎたマリモ のようにころころ転がっているんですもの。
埃が大きな玉になっても平気な人っているんだな。


お金にだらしない人は部屋がごみだらけ。
これが私の持論です。
違ってたらごめんなさい。


でも彼氏が出来ると必ず、お部屋のチェックは怠らないようにしていまする。

私も片付けられない女にならない程度に、お部屋のお掃除心がけよう。
by chocopan4 | 2004-09-06 08:47 | その他
<< 秋刀魚! HPのマニュアル本 >>




日々つれづれ 少しずつお仕事始めます。
by chocopan4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
全体
仕事
グルメ
読書
恋愛
旅行
音楽
健康
メイク・スキンケア
占い
ファッション
映画・ドラマ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧