人気ブログランキング | 話題のタグを見る


何時間待てますか?

今日の「天国の階段」はソンジュがずーーーっと何時間もチョンソを待ち続けている場面から始まった。5時間も待ちながら「いつまで待つの?」と聞かれ「そりゃあ、来るまで待つ」だって・・・

ぎゃ~!!!情熱的!!!


彼女にあんなに待たされて、「どのくらい待てるのか試してた」なんて言われてるのに、会った途端ににっこりしちゃって~。ほーんとに好きなのが伝わってくる小憎らしい演出じゃあありませんか。
それだけ好きなのに、彼女は目が見えなくなっちゃってんのよ! って見てる私なんて、余計に悲しみが倍増するものね。泣きっぱなしだった・・・きっとこれから最終回まで泣きっぱなしなんだわ・・・ううう・・
このドラマのビデオをNYで見てた時、おじさんに「 You! cry ?! hahaha ! 」って笑われた。日本語字幕じゃなくて韓国語オンリーのビデオだから、分かるのかって不思議がられたけど分かりましたよ。「きっと彼は自殺するんだよ」とか教えてもらいながら見てました。言葉がわからないのに、泣けるの!お芝居が上手だよね!泣けばいいってものじゃないけど、ヒロインが鼻水たらしながら泣いてるもんな。


それはそうと私の場合、待ち合わせしても時間厳守だから、相手を待つとしても、せいぜい20分でしょうか・・・

私の情熱なんてそのくらい薄いもの。

ちょっと寂しい。(~_~)
by chocopan4 | 2005-02-19 18:20 | 恋愛
<< 身体を大切にすること ホリエモンピンチ?! >>




日々つれづれ 少しずつお仕事始めます。
by chocopan4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
全体
仕事
グルメ
読書
恋愛
旅行
音楽
健康
メイク・スキンケア
占い
ファッション
映画・ドラマ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧