人気ブログランキング | 話題のタグを見る


サンウの写真集

タレントの写真集なんて買ったことないから、比べようが無いんだけど、サンウの写真集すっごく装丁が豪華です。
だって箱に!入ってるんですよ。真っ赤なでっかい箱に・・・その中にはリボンにくるまれた、写真集と、カレンダー、ポスター、DVDなどなど。

来年もまだサンウに夢中だったら、この買い物も無駄ではなかったということだよね。(自信ない)どうでも良いけど、うちのお父さんの若い頃にそっくりな写真また発見しちゃった。てことは私の顔はサンウ顔なのか~?

DVDといえば、今まで見ていたのはヨガのDVDだけじゃなく、サンウのプライベートDVDも見ていたのでした。そもそもそのDVDが見たくてプレイヤーを買ったんだった。サンウのお母さん、品が良くてやさしそう。顔はサンウと全然似ていない。サンウはお父さん似なんだわ。お兄さんはどちらかというとお母さんに似ているのでしょうか。兄嫁は顔が大きくて豪快な感じ。生まれたばかりの赤ちゃんをあやしながらずーっとチュッチュってキスするサンウ様。愛情深さがにじみ出ていてほほえましい。

私もその映像を見ながら子供の頃を思い出した。来日した父の親族に、顔中とか手の甲とか、ありとあらゆるところにキスされてハグされるのが、すんごく嫌だったんだけど。


とろでこの写真集どこにしまおうか・・・・・
by chocopan4 | 2005-04-24 19:20 | 映画・ドラマ
<< 困ったチャンはそのうち虫になる? バック収納ラック >>




日々つれづれ 少しずつお仕事始めます。
by chocopan4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
全体
仕事
グルメ
読書
恋愛
旅行
音楽
健康
メイク・スキンケア
占い
ファッション
映画・ドラマ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧