人気ブログランキング | 話題のタグを見る


週刊誌に

今週発売の週刊誌に軒並み親会社社長の記事が載っていましたが、全く信じられませんね。
社員に対する最大の裏切り。
まじめに働いている社員がかわいそう。

うちの会社は資本金100パーセント出資してもらっている割には、経営に関わる人間は誰も出向されてないし、売り上げも親会社関連はたったの20パーセントとのことなので、会社としての独立性は保たれていると思います。

午後から出社した今日は、今週一週間の疲れが週末にまともに来たって感じで、今日は口をきく元気もなし。本当に疲れた~。週末はみんな同じとみえて、事務所全体が静か・・・。隣に座っている秘書のwさんなんて気配がなくなったと思って見れば、キーボードに手を置いたまま、机に突っ伏しているし。(笑)

2日間英気を養って、来週からもひと頑張り!
by chocopan4 | 2005-07-08 20:27 | 仕事
<< 股関節に注射 痩せちゃった >>




日々つれづれ 少しずつお仕事始めます。
by chocopan4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
全体
仕事
グルメ
読書
恋愛
旅行
音楽
健康
メイク・スキンケア
占い
ファッション
映画・ドラマ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧