人気ブログランキング | 話題のタグを見る


CHANTAO最悪

今日のランチはCHANTAOで。

このお店、接客が最悪。
昼休み1時間で来店している私に対して、丸テーブルが空いているのに、ウェイティングチェアに座らせるなんて。10分ほど待たされる。
その後フリーで来た2人のお客を「先にお通ししてもよろしいですか」だと!

「昼休みで一時間内で来ているのに、それはちょっとないんじゃぁ・・・・」と言ったら、席に通してくれたけれど、それほど込んでいるわけでもなし、まして予約客でもないのに、先着のお客を待たせるとは何たるお店でしょう。
いくらテーブルの稼働率がもったいないとはいえ、一人客も客ですよ!


肝心のお味だって。
水餃子ランチを食しましたが、水餃子じゃなくて、スープ餃子です。
全然物足りないです。
二度と行かないです。
店員の接客態度は前代未聞に、なっちゃないです。
by chocopan4 | 2005-07-22 22:15 | グルメ
<< 地震! おくなめぐみ離婚 >>




日々つれづれ 少しずつお仕事始めます。
by chocopan4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
全体
仕事
グルメ
読書
恋愛
旅行
音楽
健康
メイク・スキンケア
占い
ファッション
映画・ドラマ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧