ライフログ


<   2005年 07月 ( 56 )   > この月の画像一覧

鰻と長芋プラス

鰻食べたくて、昨日買っておきました。
あらかじめカットしてある安い鰻を。
それと私的に黄金コンビの長いも。
でね。
今日はいつものひつまぶしもどきにガリをプラスしてみました。
それとたっぷりのゴマ。

う~~~~ !(^^)! んまっ!
[PR]
by chocopan4 | 2005-07-31 21:02 | グルメ

足が痛いんです・・・

先日椅子から立ち上がるときにちょっと、膝をひねりました。

もうびっこを引きながらじゃないと歩けません。

先生は炎症止めの薬で治しましょう。もしそれでも痛みが治まらないようなら、注射ですね。なんていってましたけど。

今では股関節から膝、膝下まだ痛くて歩くのもしんどいです。
全然治らないし、酷くなってるのは何故?!
[PR]
by chocopan4 | 2005-07-31 17:22 | 健康

マンガ「嫌韓流」

普通の本屋さんではなかなか売っていないマンガ、なのでアマゾンで購入。

これも時代の流れで戦後60年、日本人も過度な贖罪意識を捨てて、事実を見つめることが大事。
このマンガの内容は、普段はうちの父が常々言っていることだったりする。

中国韓国の反日デモに「やっぱり日本もきちんと謝らないと、いけないわよねぇ」なんて、韓流ブームに乗っかって、渡韓するおば様たちに、一度読んでいただきたい。
[PR]
by chocopan4 | 2005-07-31 12:50 | 読書

ちったぁ学習しろよ

今日のサンウはまたもボコボコにされてましたね。
過去、同じように彼女を助けに行ってボコボコにされたことがあるのに。

学習しろよ~!

援軍を頼むとか、警察に電話するとか・・・あるでしょ。手っ取り早い方法が。いくら強くても5人を相手に無理だって・・・。



なーんてね。

きょうもテレビの前でやきもきしちゃったの。うふ♪
[PR]
by chocopan4 | 2005-07-30 20:53 | 映画・ドラマ

昨日の私

いつものように帰宅して、週中に掃除機をかけていない、なんとなく雑然とした部屋にうんざり。
でも体が動かない。
2回分の洗濯物も取り込んだまま。
お夕飯を作って食べる気力もなく、例によってドールのトロピカルフルーツに低脂肪ヨーグルトで、すきっ腹を満たす。
おもむろにシャワーで汗を流して髪が濡れたままクッションにバスタオルを敷いてソファーに横になる。
でもって江原啓之の番組をうつらうつらしながら眠りこける。
気がつけば午前2時。
クーラーと扇風機がつけっぱなしで、(寒い・・・)と思いながら寝ていた。
テレビも電気もつけっぱなし。
コンタクトレンズをはずさなきゃ・・・洗面所にケースを取りにいくのも面倒くさい。いいや。
ティッシュを広げて左右並べてはずしたコンタクトレンズを置く。
ふらふらになりながらPCをオフしたつもりが、朝起きたらついたままだった・・・とにかくベットに行って正体もなく眠りこけた。
普通PCがついていたらファンの音で、神経質な私は絶対に眠れない。
なのに、そんな音も気にならないくらい眠りこけた。
朝いつも6時10分に鳴る携帯の目覚まし音にも気づかずに熟睡。

髪の毛にドライヤーをかけずに寝たので、朝鏡を見たら頭がたーいへーんなことになっておりました。

(凄すぎる!)
[PR]
by chocopan4 | 2005-07-30 10:19 | その他

お疲れ~

疲れた~。

おやすみなさい。
[PR]
by chocopan4 | 2005-07-30 00:11 | 仕事

中村うさぎ脱糞事件

今日のお昼どき。
オムライスランチをいただきながら・・・



ぶーーーーっ!



吹きそうになったじゃあありませんか。


週刊文春「中村うさぎ」のページを読んで。
知る人ぞ知る浪費の女王様。
今週は脱糞の女王様。
友人の結婚式の二次会でワインをラッパのみ。
ふらふらとゲロを吐くためトイレに入り、んこのお漏らしを人々にカミングアウト。
けなげにもお尻丸出しで洗面所で、んこパンツを洗っていたとか。
ゲイの友達にお絞りでお尻を拭かれながら・・・・


なにもお昼時にこんな文章読まなくたって。(まさかこんな内容だとは思わなかったんだもーん)
私の文章じゃあ笑えないな。

どうぞ立ち読みなり何なり、この変な女のやらかしたことを読んでやっておくんなまし。
[PR]
by chocopan4 | 2005-07-28 23:20 | その他

夕飯?!

今日の夕飯はサブウェイのBLTサンド。
ゴマの胚芽パン。チーズポテトにダイエットコーク。
こんなものを夕飯にしようなんて。情けないっ。
でも、帰宅の電車の中で、ずーーーーっとサブウェイ食べたい。
って思っていたんだよね。

久しぶりに食べたら、なんだかパンが粉っぽくてまずかった・・・
[PR]
by chocopan4 | 2005-07-28 21:28 | グルメ

ランチ

b0010825_20323016.jpg

えん。ひのべうどんと鰻御飯の膳。日曜日も鰻を食べた。
鰻づいてる。
[PR]
by chocopan4 | 2005-07-26 20:32 | グルメ

女性専用車両

昨日から始まりました。
女だらけの車両も結構むさくるしいです。
[PR]
by chocopan4 | 2005-07-26 07:45