人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ただいま~!

ひぇ~やれやれ、やっと帰ってきた。

帰りの飛行機最後の30分、めちゃくちゃ気流の悪いところを飛んでたので、揺れるのなんの。
まるて゜ジェットコースターに乗ってるみたい!

「キャー!」なんて叫んでる人もいたし。

気持ち悪くなってしまって最悪の気分なのに、隣のカップルの男!
ずーっとしゃべってる!
おしゃべりでかなわん。
それも自分はこう見えても優しいんだとか、何だとか・・・(こーんなに揺れてるっていうのにお前の性格の話なんてどうだっていいの!黙ってて!)吐きそうになってる人の横でデリカシーのない奴。
おしゃべりな男は嫌ですね。

でもって成田は大雨。
おなかすいていたので渋谷の駅蕎麦食べて帰ってきました。
地元に着いたら雪が降ったらしく、積もってる。
でもやっぱり東京の雪はべちょべちょ。
NYとは寒さが違う。だってNYの雪は粉雪なんだもん。
カメラのシャッター押そうとしても指が震えちゃって・・・歯もがたがた震えるし。
夜景撮ろうと思っても寒さのために全然撮れない!
おじさんたら「アイスクリーム食べるか?」なんて言うし。笑えないジョーク・・・。

とにかく明日からお正月なんだー。なんかぴんと来ない。
荷物片付けたり面倒な事が残ってるなぁ。
ひたすら眠くてしょうがない。

今日は早めに寝る事にしましょ。
by chocopan4 | 2004-12-31 21:27 | 旅行
<< あけましておめでとう! stomp >>




日々つれづれ 少しずつお仕事始めます。
by chocopan4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
全体
仕事
グルメ
読書
恋愛
旅行
音楽
健康
メイク・スキンケア
占い
ファッション
映画・ドラマ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧