人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ますます可愛いケンミニちゃん

今日は実家で電話三昧。
NYの叔父さん、私から電話が無いので昨日父に電話かけてきていたそうです。
今日は私から電話しました。姉とも電話で話していたけれど、叔母さんは私の事を静かだって言ってました。
まぁ言葉が通じないので・・・口数が減るんですね。

それから今度は韓国に電話。何日か前に父は叔母さんと話していたらしく、私がまだNYから帰って来てないよ。ッて話していたそうです。ケンミニも元気そうでした。やっぱり太ったクリスの事が大いに話題に!

父がおばさんに色々聞いた話なんだけれど、ますますケンミニが可愛くなってきました!

姉がポストカードをお礼状として送ったらしいんです。
そしたらケンミニは、そのはがきを大事に大事に毎日学校に行く時に、かばんに忍ばせているって。肌身離さず。(笑)
姉はみんなにお礼状として出しているのに、もうケンミニがお守りみたいに持っているらしい。
ケンミニ、そのポストカード本当に嬉しかったんだね。

私なんてNYから絵本でも贈ってあげようかなんて思いながら、結局贈らなかった・・・・一枚のはがきがそんなに嬉しいなんて。ごめんね。

ケンミニなんていじらしいんでしょう。

ますます目に入れたくなってきました!(笑)

今日はイラクからのスティーブ(クリスの弟。海兵隊です。)の写真、韓国での写真、NYでのみんなの写真をSutterflyのサイトから韓国の従兄弟に送信。100枚以上あるのにあっという間に送信できてしまった。ケンミニ写真見れたかな?
by chocopan4 | 2005-01-03 20:49 | その他
<< 日本人と他アジア系の違い 時差ぼけか・・・ >>




日々つれづれ 少しずつお仕事始めます。
by chocopan4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
全体
仕事
グルメ
読書
恋愛
旅行
音楽
健康
メイク・スキンケア
占い
ファッション
映画・ドラマ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧