人気ブログランキング | 話題のタグを見る


休日出勤あり

午前中面接。
土日祭日休みの普通の会社なのに、商談があるときはお茶汲みのために出勤してください、だって。
やっぱり「お茶は女性に淹れて欲しいんですよ」ときた。
さんざんここで話題になったような会社だったのね。
海外取引がある会社で、外人さんも働いていたし、ミネラルウォーターの給水器も受付後ろのブースにあったから、まさかそんな古臭い事を面接で言われるとは思わなかった。
ちゃんと求人票に書いてくださいよ。
そしたら交通費と時間を無駄にしなくてすんだのにぃ。

最初の一年は我慢できる、二年目から嫌気がさし、三年目で考え始める・・・四年目で決心。ていう今までのループ変数を抜け出さないといけないんだよ。私は。
なのにどうしてこう、最初っから考え込んじゃうような会社ばかりなの・・・

眉間に皺が寄っちゃうな!
by chocopan4 | 2005-02-08 19:09 | 仕事
<< がんばるなぁ! イイカオで年を取る >>




日々つれづれ 少しずつお仕事始めます。
by chocopan4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
全体
仕事
グルメ
読書
恋愛
旅行
音楽
健康
メイク・スキンケア
占い
ファッション
映画・ドラマ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧