人気ブログランキング | 話題のタグを見る


初出社

初出社。
オフィスは明るくて、ロケーションもいいし、良い環境です。
今日付けで一緒に男性も一人入社。
私の席には、秘書の人があらかじめ文具を用意しておいてくれた。新しい電卓も入っている。社内のPCは全部IBMのノート。FDは外付けだった。

この事務所は全体的に女性が強い。部長は男性だけれども、影が薄い。(笑)
みんな次長に(女性)気を使っている。秘書の子なんて、次長以外下手したら部長にもため口・・・(~o~)あわてて言い直してたけど。

私を面接したのは、この次長と、課長(男性)、係長(女性)だった。私のOJT担当は男性で、これからこの人から色々仕事が振ってくるみたい。水曜日に仕事の割り振りの全体会議があるそうだ。日本橋にある人事の事務所でやるとか言ってたっけ。

今日一日休む暇も無く仕事した。3月決算だから、これからあちこちの施設から(全部で120いくつかある)データーが来るのであろう。

社会保険の手続きも、今日早速していただいたし、これでいつでも医者にいけまーす。

いい会社でよかった♪
by chocopan4 | 2005-04-01 20:18 | 仕事
<< 買い物 ランチ >>




日々つれづれ 少しずつお仕事始めます。
by chocopan4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
全体
仕事
グルメ
読書
恋愛
旅行
音楽
健康
メイク・スキンケア
占い
ファッション
映画・ドラマ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧