人気ブログランキング | 話題のタグを見る


服、バックの処分、実況中継

スカートをはかないので、パンツがいっぱい。そのうち何本かを処分したけど、それでも夏冬あわせて30本以上ある。真夏になったら、また何本か処分する。
服、バックの処分、実況中継_b0010825_14392455.jpg
バックもがさごそ出して、使わない、あるいは汚れてしまって使えないものは処分する。

服、バックの処分、実況中継_b0010825_14404226.jpg
キタムラのバックは使いづらいです。でも可愛くて買ってしまう。この赤いバックはほとんど何も入りませーん。持ち手もプラスチックで持ちにくいし。オレンジのバックは出し入れが不便。







服、バックの処分、実況中継_b0010825_14425034.jpg

フェンディのバックも使いづらいですっ。外ポケット無しだし、出し入れがしずらい。でも捨てられない。





服、バックの処分、実況中継_b0010825_14444879.jpg


ノーブランド。カビが生えてた。でも小さくて財布入れてちょっとした買い物に使えそうなので、捨てないで取って置く。皮用のムースで磨いた。






服、バックの処分、実況中継_b0010825_14461499.jpg


ポロ。色はもっと濃い目のグリーン。スウェードだからときどきスウェード用のスプレーをして、(透明)ブラッシング。持ち手の皮が気に入って買った。






服、バックの処分、実況中継_b0010825_14473373.jpg


数ヶ月前に買ったアニエスベー。書類入れて外出する日に重宝する。デモあまりにもパンパンに書類を入れたりなんかすると、保険のおばちゃんみたいになるから気をつけないといけないバック。



服、バックの処分、実況中継_b0010825_14492194.jpg


コーチ。なんといっても持ちやすい。でも使いやすさはどうだろう。去年アウトレッドで買った黒いコーチが一番使いやすい。ストラップの長さもグーざんす。青い夏用のは駄目。何も入らないし、使いずらい。

服、バックの処分、実況中継_b0010825_1451174.jpg


自由が丘プレイヤーズのナイロントートバック。全部ナイロンじゃなくて持ち手が皮なのでチープな感じはしない。赤は小さいのにびっくりするくらい収納力あり!





服、バックの処分、実況中継_b0010825_1453108.jpg
ザザビーズのトートとハワイのアラモアナで買ったかご。ザザビーズは裏地のピンクが気に入って買った。でも表地が可愛くない茶色。芋くさいのでほとんど使ってない。かごは財布入れたらいっぱいで、使えない・・・





服、バックの処分、実況中継_b0010825_14553749.jpg


モニカ。きれいな黄色だったんだけど、黒く汚れてしまってとても使える状態じゃない。これは捨てる。







服、バックの処分、実況中継_b0010825_1524959.jpg

超チープなノーブランド。でも丈夫。
その他、旅行に行くときのバックなんか色々。
by chocopan4 | 2005-04-24 15:03 | ファッション
<< バック収納ラック 机上のお掃除 >>




日々つれづれ 少しずつお仕事始めます。
by chocopan4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
全体
仕事
グルメ
読書
恋愛
旅行
音楽
健康
メイク・スキンケア
占い
ファッション
映画・ドラマ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧