人気ブログランキング | 話題のタグを見る


anegoの行く末

anego、とうとう年下の会社の後輩と、一夜を明かしてしまったのね。
あ~あ。道端でハグされたぐらいで・・・なさけなっ。記憶にないエッチしてどうする。
なんてね。

このドラマ結構リアルで面白い。
なんか、ありそうな話。

私も銀座OLのとき有楽町の駅前でいきなりキスされたっけ。「あ~!!!今キスした~!!!」(酔っていたのでそんな反応しか出来ない。)「好きなんだよっ!俺たちは似てるんだよ!」「似てるの」「そう。似てるだろ。」「ふふ・・・いい加減なところが?」「まあそんなところかな。あと田舎に住めなさそうなところ。(笑)」(なるほどね。そうかもね。似てるっちゃあ似てるか・・)それから日比谷公園でビール飲み。そんなんで私もやっぱりしばらくそいつと付き合った。結婚する相手と付き合いが少し重なったりもした。
やっぱり雑踏の中での不意打ちは、オチテシマウカモ・・・・

ドラマに出てくる戸田菜穂(この字だった?)ってK係長(オンナ)にちょっと似てる。雰囲気がね。以前フランスのデザイナーブランドをもっている、Kに15年もお勤めだったとかで、いつもとてもセンスのいいスーツとアクセサリーを身につけている。
今日も帰り際「じゃあchocoさん。私は明日代休で休みますので。寂しいかもしれないけど頑張ってね。」「Kさん、寂しい~。でもゆっくり休んでくださいね。」

本当にK係長いないと、つまらないのよね。年齢が一緒だし、お互い独身同士。けれど私の習性なのか会社の人と特別に仲良くなろうとは思わないところがあって・・・。個人的に仲良く慣れるかは???

anegoの恋愛から昔のことを思いつつ、戸田菜穂似のKさんを思ったのでした。(~_~)
by chocopan4 | 2005-05-11 23:44 | 映画・ドラマ
<< ランチ 帰り際 >>




日々つれづれ 少しずつお仕事始めます。
by chocopan4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
全体
仕事
グルメ
読書
恋愛
旅行
音楽
健康
メイク・スキンケア
占い
ファッション
映画・ドラマ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧