人気ブログランキング | 話題のタグを見る


メイク色々

睡眠不足解消のためとにかく お日様に当たらなければ!
と言うことで、最寄の駅からひとつ先の駅の東急へ。
自転車で行ってきました。(これでまた太股が太くなるのね・・・)

無印良品で食料品を買い、かねてから欲しいオットマンが超安値で売っているのを発見!
そのうちネットで買うつもり。
液晶テレビもデジタルとアナログを並べて販売していた。
その画像の違いはド近眼の私にもはっきり分かる。
やっぱりデジタルって凄いですね~!!!!

ミュゼドポウでメイク用品をチェック。
チャコットの売り場でセールスビデオの映像に足が止まる。
食い入るように見てしまった・・・・
すんごいですね。
舞台化粧って。
何重にもアイライナーを ぐりぐり  と!

ひとしきり感心しつつ、
普段テレビに出るときはテレビ用の化粧にしようよ、ね、

「引田テンコウさん!」 なーんてつぶやく私・・・。


韓国行ったらチープコスメを山のように買ってこよう!と心に誓う私でございました。
by chocopan4 | 2004-09-20 16:04 | メイク・スキンケア
<< 久しぶりの原宿での不味い味 睡眠のこと >>




日々つれづれ 少しずつお仕事始めます。
by chocopan4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
全体
仕事
グルメ
読書
恋愛
旅行
音楽
健康
メイク・スキンケア
占い
ファッション
映画・ドラマ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧