人気ブログランキング | 話題のタグを見る


選挙

9月に選挙なんだ。

今回は密室での手打ちはなかったということなんでしょうか。

基本的に、私は銀行より郵便局を信頼しています。なので銀行は空っぽでも郵便局には、いくらか入ってます。そういう人がいっぱいいるとみえて、郵便局に相当お金が集まっちゃってるみたいですね。それがけしからん!と言われてますが、郵便事業だけだと完璧に赤字とか。郵便事業は別に民営化しなくたっていい気がするんだけど。郵便を民営化している国って少ないんじゃないかなぁ。ただお金は何とかしないとね。ずいぶんおかしな使い方しているものね。




ところで今日、日課の立ち読みしたらば。
週間現代だかポストだかに気になる記事が。安部晋三が北朝鮮と密約していたような記事が載っていた。しかも写真まで。(脇が甘い。奴らと一緒に写真は撮っちゃ駄目だって。)読んだときは流石にショック。言ってることとやってることが違うんじゃあ?



はっ!




この時期にこんな記事が出るっていうことは、人気者の安部晋三のダメージを、かの国が狙ってリークしてるんですね。
奴らはこの反応を狙っているんだよね?
それじゃあ私の反応は、奴らの思いどうりということに?
っていうことは、やっぱり安部晋三は信頼するべき政治家なの?


何がなんだかわからなくなるよなぁ。← これも狙いどうり?   ・・・ん~・・・・


余談ですが。安部晋三の奥さんは、いわずと知れた森永のご令嬢。大のCharフリークだったそうで、昔Charが森永のCMやってたときも、Charに面会したりしていたんですってね。案外CM起用はご令嬢の推薦があったのかも?
なんつーところで同じCharフリークだったよしみで(勝手に)親近感があったのでした。
by chocopan4 | 2005-08-08 20:38 | その他
<< Sの究極 実家へ行けない一週間 >>




日々つれづれ 少しずつお仕事始めます。
by chocopan4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
全体
仕事
グルメ
読書
恋愛
旅行
音楽
健康
メイク・スキンケア
占い
ファッション
映画・ドラマ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧