人気ブログランキング | 話題のタグを見る


危険な男

momokaちゃんは危険な男に惹かれてしまうんですね。実は私も・・・

だって、電車男みたいな男って魅力ありますか?彼のような男こそ危険な男の対極にある気がするの。だーから電車男のリアリティを限りなく怪しむ私なのでございます。「本とかよっ?!」
・・・・・まーどーでも良いですが。


恋愛中の危険な男は限りなくセクシーなんですが、そんな男と結婚した場合限りなく、不実な男になるのではないかと思うわけです。


既婚の男性でも「あっ素敵」って思う人たまにいるんだけど、ひょんなことでその男性の奥さんを見たとき、「ええっ?!この女性が奥様?!」

ショック~。意外~。うっそ~。
そうなんです。奥さんが、けっこう所帯じみてくたびれちゃってる場合あり。だんなは格好良いのにね。でもって(なんだ・・・) あっという間に「素敵な男性」の値打ちも下がるちゅーもんです。これも結構不思議な感情なんだけど。
by chocopan4 | 2005-08-11 23:11 | 恋愛
<< イザベラバード著の2冊と高田屋嘉兵衛 夏の旅行は >>




日々つれづれ 少しずつお仕事始めます。
by chocopan4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
全体
仕事
グルメ
読書
恋愛
旅行
音楽
健康
メイク・スキンケア
占い
ファッション
映画・ドラマ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧