人気ブログランキング | 話題のタグを見る


怖かった・・・

昨日は夜中までメールのやり取りで非常にパニクリました。
近況を(おもに仕事のこと)聞くメールに対して、近況報告した。ついでに皇居周辺でのサイクリングのお誘いもしてみた。それだけのメールに対して、「今からあなたの家に行きます」って?!な、な、な、何ですかっ?!すでに12時回ってるんだけど。まさか私がOK出してないのに来るわけないよね。怖いのでその話題をまったく無視して返信。するともう最寄の駅までひと駅のところまで来たので迎えに来てくれ。とメールが着た。驚いた・・・・もちろんお断りしましたが。どうやって帰ったのだろう。11時50分に出発して私の家の最寄り駅に着いたのは12時35分。この距離を歩いて帰ると言ってたけど。

お互い友達感情しかなければ、彼を泊めたかもしれない。(隣の部屋に布団引いて)でもこういう人を泊めたら怖いですよ。だから気の毒だとは思ったけれど、お断りしました。

こここんな、まさかここまで非常識な人だとは思わなかった。
そこに恋愛感情があれば「会いたい」「じゃあ来て」の会話があるはずなんだけど、そんなのまるで無し。私が彼のメールに返信したことに対して(ごく普通の当たり障りの無い、どちらかといえばそっけないメール)、あまりのオーバーアクションじゃあありませんか?!
そりゃあ夜中に彼が来たり、電話もらったり、全然OKですよ。


彼氏ならね。


独りよがりで相手の気持ちや都合をまったく無視する人。
空気読めない人。
人との距離を上手に測れない人。

こういう人は恋愛関係だけじゃなくても、人から嫌われる。
by chocopan4 | 2005-10-03 09:33 | 恋愛
<< 安否 プラトニックセックスとファザー... >>




日々つれづれ 少しずつお仕事始めます。
by chocopan4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
全体
仕事
グルメ
読書
恋愛
旅行
音楽
健康
メイク・スキンケア
占い
ファッション
映画・ドラマ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧