人気ブログランキング | 話題のタグを見る


意地悪な人

暇なので早めに帰ってきました。
でも担当の人が「定時にしておいていいよ」と言ってくれたので、ラッキ~。
この人はリストラされてしまうのだ。最初は意地悪されるんじゃないかとか、ちょっと心配だった。けれどそんなこともなく、今のところ良い人でいてくれる。

それに比べて、この間退社したあの会社のうつ病女は最悪だったな。
「私もろくな引継ぎなんか受けてないから」と言いながら、ファクタリングのマニュアルや、ネットバンキングのマニュアルを投げてよこしたっけ。ファクタリングのマニュアルなんてすっごい適当で、パソコンの画面見ながらDファクターの担当者に電話しながらデーター送信したんだった。データー件数何百もあるっていうのに。その間彼女は知らん顔してたんだからね。
でも彼女は引継ぎのためにいる人なわけで、シニアマネージャーとして、30代半ばで月額50万近く貰っていたんですからっ!
完璧にこの人は、私がいた間は給料泥棒でした。社内にいた人達も、そのやり取りずっと聞いててどう思ってたんでしょ。直属のゼネラルマネージャーは見て見ぬふり。彼女がいないときには「まさかそこまで意地悪しないだろ」なんて言うんだから、私が意地悪されてるの薄々知ってるんじゃん。
そのときは彼女に対して(ぼろ雑巾のように使い捨てで、辞めていくんだから私に対しても面白くないだろうな。)と思い、しょうがない、と思っていたけど。
今あのころを振り返ると、あの会社の彼女の意地悪に今更ながら「嫌な奴だった」って思い出す。
by chocopan4 | 2005-11-09 19:28 | 仕事
<< 面接 暇暇 >>




日々つれづれ 少しずつお仕事始めます。
by chocopan4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
全体
仕事
グルメ
読書
恋愛
旅行
音楽
健康
メイク・スキンケア
占い
ファッション
映画・ドラマ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧