人気ブログランキング | 話題のタグを見る


男と女とお金の関係

男に口説かれる。
私は応じない。
「おこずかいあげるから」
「高いわよ~」
まったく次から次へと女と遊びたいからって、私にそんなこと言われてもね!
しょうがない奴~。
早いとこ次を見つければ。

余裕のある男は、女にある程度金銭的な対価を払おうとするだろう。
余裕のない男は、自分の紐的体質を磨きに磨いて、女に寄生するのだろうか。
そうもなれない普通の男女は普通に妥協して家庭に納まるのか。
昨今納まりきれない男女があふれてるみたいだげど。

韓国旅行中、日本語がやけに堪能な韓国人女性を連れてる日本人男性を見かけた。
多分24時間お相手でもするのだろうか。
男だけで旅するより、華やかだし、楽しいのだろう。
日本人男性はそれなりに払っているのだろう。

もしそんな関係に愛情が介在するとちょっとややこしい。
女の時間と一時の気持ちを買っているはずが、一時ではなくなる。
男に買われているはずが、家庭に嫉妬したりする。

たまには無償で遊びの相手をする気概のある(?)女もいたりする。
が、しかし。

その気概に比例して苦しみは増す。

お金で割り切れればどんなに楽かしら・・・。
by chocopan4 | 2004-10-14 11:39 | 恋愛
<< ドラマ立て続けに2本 絶不調 >>




日々つれづれ 少しずつお仕事始めます。
by chocopan4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
全体
仕事
グルメ
読書
恋愛
旅行
音楽
健康
メイク・スキンケア
占い
ファッション
映画・ドラマ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧