人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アメリカ大統領選

ブッシュは背中に何しょってたの?
一体全体・・・
アメリカではあんまり問題にはされてないようだけど、自分の頭で考えて話してほしいよね。

それに一昨日父から聞いた話。
ニューヨークの従兄弟がイラクに行ってるそうだ。
海兵隊でハワイにいると聞いていたけれど、何もイラクに行かなくたって・・・
家族が一晩中泣いて説得したけれど、本人の意志が固かったそう。
何を考えて行ってしまったんだろう・・・。
上の従兄弟はすでに除隊、大学院を出て普通の勤め人をやっているようだ。(ホッ・・・)

父いわく「アメリカっていう国は10年ごとに戦争やってないと、武器の在庫が増えちゃって捌けない国なんだ」・・・なるほどね。

従兄弟はいつ帰ってこれるのか聞くと「いや、聞いてない」だって。

一瞬言いようのない不安にとらわれたけれど、父のように暢気にしていたほうがいいかもしれぬ。
by chocopan4 | 2004-10-14 23:42 | その他
<< おなか苦しい・・ ドラマ立て続けに2本 >>




日々つれづれ 少しずつお仕事始めます。
by chocopan4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
全体
仕事
グルメ
読書
恋愛
旅行
音楽
健康
メイク・スキンケア
占い
ファッション
映画・ドラマ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧