人気ブログランキング | 話題のタグを見る


こんにゃくって・・・

いっや~ん。参った!こんにゃくって、こんなになっちゃうのかぁ!失敗!
今日はいつぞやに炊き込みご飯を冷凍していたので、それを解凍。

さばの味噌漬けをしみじみ焼いて、もやしとにんじんをレンジでチンして、ハムとマヨネーズと塩胡椒、最後に白ゴマをぱらっのサラダでしょ。
キムチと韓国のいかの塩辛。(辛いんだけど、ほんのり甘くて、ビールにぴったり!)
それとチーズオムレツ。
形が、台形だから、ちょっとね。なーんか台形になっちゃったの。
でもお味はいいのよ。(どうせケチャップ味じゃん。)

と言うわけで、手の込んだものは何一つ作らず、今日の夕飯もビールと共に。

あ、炊き込みご飯は冷凍バツでした。
なぜならば、こんにゃくがどうにもこうにもしまらなくて、不味いのね。
じゃが芋の冷凍と匹敵するくらい。
炊き込みご飯の冷凍、やめたほうが良いよ。みんな。
こんにゃくって・・・_b0010825_18593580.jpg

by chocopan4 | 2004-10-30 19:00 | グルメ
<< おなかすいた・・ラーメン食べたイッ! 牛肉と赤ピーマンじゃが芋の炒め物 >>




日々つれづれ 少しずつお仕事始めます。
by chocopan4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
カテゴリ
全体
仕事
グルメ
読書
恋愛
旅行
音楽
健康
メイク・スキンケア
占い
ファッション
映画・ドラマ
その他
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧